QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
くみ
くみ
食べることも大好きですが、創作料理やお菓子作りも日々勉強中の『食いしん坊なくみさん』(*^^*)。最近はキャラ弁に夢中になってますっ(*^∀^*)。ブログ記事内容は『料理全般・グルメ旅・スイーツ・お菓子作り・食べ物特集・レシピ』など食べ物関係が盛り沢山ッッ(≧∇≦)!!!美味しそうな写真を心ゆくまで見て楽しんじゃってね♪

2010年01月19日

★☆★いちご大福★☆★

(*^∀^*)イチゴが一番おいしい季節がやって来ましたねッッ!!! 大粒で真っ赤なイチゴを自分の手でもぎ取り口いっぱいに頬張るのも良し(*^ε^*)、カフェやレストランで味わうのも良し(* ̄∀ ̄*)。 その他にも忘れてはならないのが大福の中に潜む魅惑の原石『いちご大福』(≧∇≦)ッッ♪♪♪ 甘ぁ〜いあんと、フレッシュで少し酸味のあるイチゴがこれまた絶妙な組み合わせで、食いしん坊くみさんの舌を唸らします…(;`皿´)お主、なかなかやるなッッ!!! このトリックのようなイチゴが奏でるハーモニーが、クセになりそう…( ̄∀ ̄)♪ 今年も食べれる限り『イチゴ大福』を食べまくるぞ〜(≧∇≦)!!!



Posted by くみ at 16:48│Comments(6)
この記事へのコメント
ああ〜、美味しそう♪

春が近づいてきたなあって気がしますね。

私も、食べますよ〜!
Posted by ばるるん at 2010年01月19日 17:49
苺大福見ると職業的に年明けたなぁと感じるんですけど、にしても見事な断面ですなぁ美味しそうにキレイに切れてて写真見て自分も苺大福食べたくなっちゃいましたぁ
Posted by もりすけ at 2010年01月19日 21:10
『ばるるんさんへ』
今の時期が一番おいしく食べられるんですよねっ( ̄∀ ̄)♪ 今年は昨年よりも『いちご大福』をたくさん食べられると良いなぁ♪
Posted by くみ at 2010年01月19日 22:47
『もりすけさんへ』
いちご大福の断面って、良いですね( ̄∀ ̄)♪ これを見るとテンションが上がりますよ(笑)♪
Posted by くみ at 2010年01月19日 22:53
美味そうですね( ̄∀ ̄)
どこのお店ですか?
Posted by オガサン at 2010年01月19日 23:06
『オガサンへ』
(^_^)この『いちご大福』を買ったお店は、牛川クックマート近くにある『とみかわや』さんですよ♪ 隣にコスモ石油さんがあります。 朝イチで買いに行ったので、イチゴが物凄くみずみずしくって美味しかったですっ(≧∇≦)♪♪♪
Posted by くみ at 2010年01月20日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。