QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
くみ
くみ
食べることも大好きですが、創作料理やお菓子作りも日々勉強中の『食いしん坊なくみさん』(*^^*)。最近はキャラ弁に夢中になってますっ(*^∀^*)。ブログ記事内容は『料理全般・グルメ旅・スイーツ・お菓子作り・食べ物特集・レシピ』など食べ物関係が盛り沢山ッッ(≧∇≦)!!!美味しそうな写真を心ゆくまで見て楽しんじゃってね♪

2010年04月21日

‡100時間かけたハヤシ‡

せっかくの良いお天気なのに、寝不足気味で頭がボー-ッッとしていて、でもお腹のくみ虫は元気いっぱいとっても活発な、今日の食いしん坊くみさん(o^∀^o)!!!
さてさて、そんな食いしん坊なくみさんの今日の『お昼ご飯』は……。
以前、ブログでも紹介させて頂いた『100時間』シリーズの、今日は『ハヤシ』編ッッ(≧∇≦)♪
以前食べた『100時間かけたカレー』は本とめちゃ旨だったので、やっぱり『100時間かけたハヤシ』もむちゃくちゃ期待してしまいますよねぇ…( ̄∀ ̄)うふふ♪
★100時間かけたハヤシ
★トッピング(ポテト・半熟目玉焼き)
★ハーブサラダ
そして肝心なお味のほうは、期待通りめちゃめちゃ美味しくてお腹もココロも大大大満足(≧∇≦)!!!
Σ( ̄∀ ̄)野菜の凝縮された深い味わいとコク、手間をかけた分ひとくちずつじっくりと噛みしめて大地の恵みに感謝しながら、優雅に食べたいと思ってしまう、そんな絶品ハヤシであります(^_^)v。
『100時間かけて作りあげると、こんな味に仕上がるんだ…』と、思わずポツリと呟いてしまう、そんな『100時間シリーズ』を皆さんも一度味わってみませんか(o^∀^o)?
これ、本と食べなきゃソンですよー( ̄∀ ̄)フッ♪
(※沸騰したお湯で約5分ほど湯煎するだけの、超簡単レトルト食品です!)。
…さてお腹も満たされたことですし、お昼からの仕事も頑張らなくっちゃね♪




Posted by くみ at 12:34│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ 美味しそうなハヤシライスですね。トッピングのポテトと卵焼きが食欲をそそりますねぇ!
野菜もしっかりと採っていますねぇ(^^)v
今日もお仕事頑張ってください
Posted by もりすけ at 2010年04月21日 13:19
こ、これは美味そうです!
玉子がまたポイントですねぇ(´∀`)
Posted by オガサンオガサン at 2010年04月21日 13:22
『もりすけさんへ』
(o^∀^o)この『100時間かけたハヤシ』は、本当にオススメですよ!
スーパーなどで見つけたら是非とも買って食べてみて下さいね~♪
半熟目玉焼きとハヤシを絡めて食べると、さらにまろやかな味わいがお口の中で楽しめちゃいますっ( ̄∀ ̄)♪
Posted by くみ at 2010年04月21日 22:50
『オガサンへ』
( ̄∀ ̄)やっぱり、カレーやハヤシには半熟目玉焼きは欠かすことが出来ませんねっ♪
トッピングのポテトは、正直なところ食べるのがキツかったなぁ…( ̄・・ ̄)最近、調子にのって食べ過ぎてるかも…私( ̄∀ ̄;。
Posted by くみ at 2010年04月21日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。