QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
くみ
くみ
食べることも大好きですが、創作料理やお菓子作りも日々勉強中の『食いしん坊なくみさん』(*^^*)。最近はキャラ弁に夢中になってますっ(*^∀^*)。ブログ記事内容は『料理全般・グルメ旅・スイーツ・お菓子作り・食べ物特集・レシピ』など食べ物関係が盛り沢山ッッ(≧∇≦)!!!美味しそうな写真を心ゆくまで見て楽しんじゃってね♪

2010年04月11日

『日替わりランチ』に夢中!!!

食いしん坊なくみさんが、日替わりランチの虜になっちゃった!(≧∇≦)!
どっぷり、とことんハマッてしまうのが、食べること大好き食いしん坊くみさんの、ある意味悪いクセ。
当たりハズレも、微妙〜な日替わりランチが食いしん坊くみさんの待つテーブルに運ばれてきたとしても、受けてたつわよ(^曲^)!
写真の日替わりランチは、一枚目が『グルメドール』さんの【洋ランチ】。
二枚目は『四六時中』さんの【桜島鶏と野菜のみぞれ和定食】。
自分が注文した料理が運ばれてくる瞬間って、なんだかドキドキしませんか( ̄∀ ̄)!? 私だけかしら!?



Posted by くみ at 00:05│Comments(10)
この記事へのコメント
日替わりランチ、魅力的ですね。お店によっては掲示板にお品書きが書いてないところもありますからね来るまでドキドキだったりしますねぇo(^-^)o もりすけ父が喫茶店を営んでいるんですが日替わりランチのメニューを何にするかでよく悩んだりしているのを見ると日替わりランチある意味経営者泣かせなんだなとおもいます(笑)
Posted by もりすけ at 2010年04月11日 05:23
くみさん、お久しぶりです!
日替わりランチ何が出てくるか楽しみですよね!
Posted by オガサン at 2010年04月11日 07:44
くみさん。
『グルメドール』って微妙じゃないですか?
野入はいい印象無いんですよ。
志都呂の和食屋さんよりはいいですが。

【洋ランチ】はいかがでしたか。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年04月11日 22:42
『もりすけさんへ』
(o^∀^o)もりすけさんの言う通り、日替わりランチはとっても魅力的ですね♪
日替わりランチに力を入れているお店は、ランチ以外の時間帯にも食べに行きたいなぁ~って思い、ある意味期待もしてしまいますっ(^_^)v
Posted by くみ at 2010年04月11日 23:07
『オガサンへ』
(^_^)お久しぶりです! だいぶブログを放置してしまいましたf^_^;タハハ…。
日替わりランチ、最近どっぷりハマッている私です♪今後はいろいろなお店の日替わりランチを制覇していきたいなぁ…( ̄∀ ̄)♪
Posted by くみ at 2010年04月11日 23:21
私も、日替わりランチファンです。
たいてい、かなりお徳だし、出てくるの早いし(^^;
待ってる間のドキドキ、ワクワク感もいいですよね。
Posted by ばるるん at 2010年04月11日 23:24
『野入富良人さんへ』
…( ̄∀ ̄;微妙~なお店や微妙な日替わりランチに当たることは…よくあります;。 本当に美味しいと思った時は、ブログに『美味しかった』と書きます。……( ̄∀ ̄; 洋ランチは☆※$%@ゴニョゴニョ…。
Posted by くみ at 2010年04月11日 23:34
くみさん
やっぱり『☆※$%@ゴニョゴニョ…』ですか。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年04月12日 10:01
『ばるるんさんへ』
Σ( ̄∀ ̄)オォ♪ ばるるんさんも日替わりランチのファンでしたかっ!!! 注文してからあまり待たずに食べられる日替わりランチが腹ペコさんには嬉しいですねっ♪ 安くてボリュームがあって、しかも盛付けも完璧だと文句なしで太鼓判押したくなっちゃいますよ、私( ̄∀ ̄)フフ♪
Posted by くみ at 2010年04月13日 00:47
『野入富良人さんへ』
…あまり大きな声を出して言えませんが『やっぱり…』です。 ( ̄∀ ̄;
Posted by くみ at 2010年04月13日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。