QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
くみ
くみ
食べることも大好きですが、創作料理やお菓子作りも日々勉強中の『食いしん坊なくみさん』(*^^*)。最近はキャラ弁に夢中になってますっ(*^∀^*)。ブログ記事内容は『料理全般・グルメ旅・スイーツ・お菓子作り・食べ物特集・レシピ』など食べ物関係が盛り沢山ッッ(≧∇≦)!!!美味しそうな写真を心ゆくまで見て楽しんじゃってね♪

2009年12月11日

★メルヘンチック★な『ミルフィーユ風 苺パイ』

‡期間限定‡ LOTTEのパイの実『ミルフィーユ風 苺パイ』の可愛らしいパッケージに物凄く惹かれて、買ってみちゃいました(^^)♪ 早速、袋を開くと……クンクン( ̄∀ ̄)優し〜くクリーミーな香り高いスイートストロベリーチョコレートの甘ったるい香りで、部屋中いっぱいに包み込まれ、まるでメルヘンの世界に迷いこんだかのよう……☆★(*≧ω≦*)★☆ サクサクとした口あたりの良い食感と、爽やかな酸味と鮮やかな色合いが食欲をそそる風味豊かなクリーミーなストロベリーチョコレートが、口の中でスッー-…と溶けていく感じはまるで魔法にかけられたようで、心にも残る感動のお菓子♪♪(*^ω^*)♪♪ おすすめな食べ方としては、オーブントースターでパイ生地がほんのり焦げ目がつくぐらいまで温めてから食べると、よりいっそうパイ生地のふっくらサクサク感が楽しめ、出来たて熱々とろとろのクリーミーストロベリーチョコレートが堪能出来ちゃいます(≧∇≦)ッッ!!! 目を閉じて食べれば、これはまさに☆★ミルフィーユ★☆ ( ̄∀
 ̄)フフ♪ おやつとしても、温めて食後のデザートとしても気軽に頬張れる、とっても可愛いプチミルフィーユですよー-ッッ(o^∀^o)ノ 【※メルヘンチックに味わいたい方は、温めて食べることをおすすめします♪ 火傷に注意(`・・´!!!】



Posted by くみ at 17:10│Comments(2)
この記事へのコメント
パッケージかわいいですね。
つられて買っちゃう気持ち、わかります。
食べた〜い!
Posted by ばるるん at 2009年12月11日 17:28
『ばるるんさんへ』
(*^^*)でしょ~♪ このパッケージに惹かれて、思わず買ってしまう人も多いはず(^皿^)! しかも、ミルフィーユ風の味だなんて、単純な私はすぐに飛びついてしまいましたよ~(笑)♪
Posted by くみ at 2009年12月11日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。