QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
くみ
くみ
食べることも大好きですが、創作料理やお菓子作りも日々勉強中の『食いしん坊なくみさん』(*^^*)。最近はキャラ弁に夢中になってますっ(*^∀^*)。ブログ記事内容は『料理全般・グルメ旅・スイーツ・お菓子作り・食べ物特集・レシピ』など食べ物関係が盛り沢山ッッ(≧∇≦)!!!美味しそうな写真を心ゆくまで見て楽しんじゃってね♪

2009年11月19日

絶対に美味しいハンバーガーッッ!!!

…ッッ!!! なに!?この旨さ!!! Σ( ̄■ ̄; …思わずポツリと呟いてしまった、風邪っぴきの食いしん坊くみさん。 マクドナルドのハンバ-ガ-も美味しいけれど、モスバ-ガ-のハンバ-ガ-も、それを越えるぐらいの美味しさに今更ながら気付いてしまった私。 今日は、以前から気になっていたモスバ-ガ-の『とびきりハンバ-グサンド(チ-ズ)』を買って食べてみましたよ(* ̄ω ̄*)♪ …ひとくち食べてみてビックリ!!! ふわっふわのパン。 パンからはみ出るほどのボリュ-ムで厚みのある絶品ハンバ-ガ-。そして、そのハンバ-ガ-に負けないくらいの超濃厚でとろ〜りとした深いコクのあるチ-ズ( ̄∀ ̄)。 …ヤバイです(・_・;)。これ、物凄く美味しいッッ!!! 見た目はとってもシンプルなんだけど、ひとくち食べれば口の中はゴー-ジャスッッ(≧∇≦)!!! ヤミツキになりますよ、本当に。 食べてみる価値あり
ですっ(^_^)!!!



Posted by くみ at 15:57│Comments(10)
この記事へのコメント
くみさん、こんにちは。
どすごいブログ運営局です。

プレゼントの発送方法のご案内させていただきたいので、一度
oyakata@dosugoi.net
までメールいただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。


---------
あぁ・・・モスのバーガー美味しそう~♪
Posted by どすごいブログどすごいブログ at 2009年11月19日 16:32
う、うまそう・・・
週末は、コレで決まりですわ。

じゅるっ。
Posted by 鳳来仙人鳳来仙人 at 2009年11月19日 16:43
『どすごいブログさんへ』f^_^;一応送ってみましたが…送り方が間違っていて届かなかったりしたら、すみません(・_・;)。
Posted by くみ at 2009年11月19日 17:00
そこまでご推薦なら 一度TRYですな。
Posted by moku at 2009年11月19日 17:32
くみさんお久しぶりです。
私は専らモス派です( ̄∀ ̄)
たまに食べると旨いんですよね~!
Posted by オガサン at 2009年11月19日 20:43
『鳳来仙人さんへ』
(^_^)濃厚なチーズが決めてのこのハンバーガー、とにかく美味しかったですよ♪♪♪ おすすめですっ!!!
Posted by くみ at 2009年11月21日 18:21
『mokuさんへ』
(^_^)マクドナルドのクォーターパウンダーに負けないくらいの美味しさです♪ ただ、やっぱりシンプルすぎるのが気になるところですが…( ̄∀ ̄;
Posted by くみ at 2009年11月21日 18:23
『オガサンへ』
(o^∀^o)私もマックからモス派になりつつありますよ♪ 今年のクリスマスのチキンはモスで買おうかと悩み中ですっ!
Posted by くみ at 2009年11月23日 15:47
初めまして・・・。食べてみたくなりました・・・。一昔前は、クラムチャウダーに「ゾッコン」でした・・。
Posted by ブース大好き(ボーンズ)ブース大好き(ボーンズ) at 2009年11月26日 15:51
『ブ-ス大好き(ボ-ンズ)さんへ』
Σ( ̄◆ ̄;えっ!?クラムチャウダーなんてあったんですか!? 今もメニューにあるかなー? あったら私も一度は飲んでみたいなぁ( ̄∀ ̄)絶対に身体がポカポカ暖まりますよね~♪
Posted by くみ at 2009年11月27日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。